販売管理システム

お客様のニーズに応じた柔軟なシステム構成

  • 中堅・中小企業さま特有の商習慣におけるイレギュラーな対応や、業種・業態ならではの取引形態をカスタマイズに対応します。
  • 企業さま特有の一部署、一部門、一支店だけでの導入にも対応。現在の管理業務との兼ね合いを考えた柔軟なシステム導入を実現しております。
  • 戦略的データ活用
    • 様々な角度から多角的な経営分析が可能です。 
    • 表計算ソフトへデータ連携が可能です。
     
  • データの一元管理が可能
    • 拠点間における業務の分散化。情報のリアルタイム統合化を実現します。
    • LAN・VPNなどのブロードバンド対応(拠点間のリアルタイム管理)

機能概要

  • 得意先管理・購入履歴
  • 商品台帳・商品品質管理
  • 受注処理(直接入力、EDI等オンライン受注データ取込)
  • 在庫・棚卸し
  • 仕入先管理(商品、商材、部品、資材)
  • 発注・仕入管理
  • 配送計画
  • 納品先・納品商品管理
  • 売上請求
  • 売掛・回収管理
  • 売上元帳(商品別、商品分類別、得意先別売上順位表)
  • 各種帳票 CSV出力

パッケージソフトとの連携

OBCの奉行シリーズをはじめ、手形の達人伝助などのパッケージソフトとの連携も万全。経理部門のご担当者様に好評です。

DataNatureなどのデータ解析ソフトとの連携もできますので、経営者様が見たいデータを臨機応変に集計・分析・活用することができます。

長年使用した事務コン、いよいよ寿命かも???

思い切ってパソコンに移行

これまで事務コンで行ってきた機能のリプレースはもちろん、 お客様の業務をもっとスムーズにする便利な機能をご提案します。


お問合せは電話またはお問合せフォームから